4周年
お陰様でルーツは4周年を迎えました!
いつも本当にありがとうございます。
3周年のブログを書き忘れたくらいあっという間に過ぎてしまいました…
2013年に筋膜リリースの研修を受けてから本格的に筋膜の勉強を始めて8年。
今後もご利用いただく方に変化を喜んでもらえるように頑張ります!

この1年は、
「痛くて動けなかったのに6年ぶりに旅行できました」とか、
「変形性膝関節症で体重増えたのに痛みこないで歩けるようになったのなんで?」(基本的には減らした方が良いです)とか、
「痛すぎて眠れなかった肘の痛みでも施術受けた日から眠れるようになった」とか、
「月300km走っても疲労溜まる感じがしなくなりました」とか、
長距離はアラフォーでもベストタイム何人か更新したり、
数名はインターハイや国体に初出場を決めたり(中止は残念すぎるので、代替試合などあれば良いのに…)、
なんなら優勝争いしてたり、
いろんな喜びを分けてもらいました!

病院で働いている頃から、『ヒトが動く、動けるということはどういうことなのか?』と考えながら勉強しているので、スポーツをする方でも基礎は同じです。
どんな状況の方であってもカラダが良い方向に進んでもらえるように施術やエクササイズ、ときには生活習慣のお話をしていきます。

短期間ではどうにも難しいケースも経験しましたが、数年前を振り返るともっとこうしたら良くなってたかな?と考えることがよくあります。似たような状態の方がいらしたときに反省を活かしてみるとスッとうまく行ったりすることも実際あります。
何年経っても自分の成長を感じながら、店舗としては5年目も今までよりももっと皆様の健康に役立てるようにしていくのみだと思っています!

動きやすい楽なお身体に整えて、仕事や趣味や生活を充実させていただき人生をもっと楽しく・快適にするお手伝いをしていきたいです!これはずっと変わらない想いの一つです。

いざというときの不調はお任せください!

そして皆様の周りにいる大切な方も症状でお悩みでしたら声をかけていただければ幸いです。

最近は予約も埋まってしまって、すぐに施術を受けられない方も増えています。
予約枠を増やすことも検討しましたが、店内の換気や消毒などの時間を考慮すると、まずはこのまま続けることにいたしました。
より安全にご利用いただけるように引き続き注意していきます。

今後ともよろしくお願い致します!!

Physical management Lab.Roots
櫻井 佳宏