仙台の整体 ルーツの2周年写真
皆様のおかげで8月27日でRootsは2周年を迎えました!

本当にありがとうございました。

3年目の今日は、重度の変形性股関節症の方が痛みなく帰られ、

五十肩で1-2か月に一度痛みが出ないようにメンテナンスを続け、肩の可動範囲もほぼ戻ってきて、

レントゲンでは問題の無い股関節痛で3年お悩みの方の痛みが取れ、

座っている時の坐骨周辺の痛みも取れ、

オスグッド病発症2日の方も歩くくらいでも痛いという方でも、歩くのはもちろん、しゃがんだり、片脚ジャンプでも痛みが無くなり(炎症の痛みがほんのり残っています)、

幸先の良いスタートすることができました!

今日はさらにお問い合わせで、片麻痺?みたいな症状が出ているような内容だったので、病院を受診するようにお勧めした場面もありました。

思い起こせば、変形性膝関節症で家の中を歩くのも伝い歩きだった方が、小走りまでできるようになって喜んでもらったこと。

「1年振りに足を気にする事無く、運動が出来た。」

「痛みなく仕事できるようになりました!」

「山登り再開できました。」

「手首も気にせず楽器を弾けるようになりました。」

「痛くなると困るからキャンセルしようかと思ったけど、無事に祇園祭観に行けました。」

「今までどこに行ってもちっとも良くならなかったのが、改善の変化を感じることができとても良かったです。」

「痛みになれすぎていたので、痛みがないことがこんなに楽しいことだなんて忘れてました。」

「お陰様で、これまでの私の足は何だったの?と思うくらい好調です!」

2年目もたくさん嬉しい感想をいただいて良かったなーと感じています!

感想は励みになりますので、ドシドシお待ちしております!

カラダが良い方向に変わっていく感じは私もたまりません!

3年目は今までよりもさらに皆様の健康に役立てるように精進するのみだと思っています!

楽なお身体で仕事や趣味を通して、人生をもっと楽しく・快適にするお手伝いをしていきたいのです!

こんなことをしたい!というあなたの目標を教えて下さいね!

一緒に目標達成していきましょう!

今後も、ブログでも皆さんに近年の研究を分かりやすく噛み砕いて発信したり、過去の記事の内容を追加してパワーアップしていきたいと思います。

腕を上げるために9月も10月も研修や勉強会に参加したり、研究論文を読んだりしてスキルアップして研鑽していきます。

いざというときの不調はお任せください!

そして皆様の周りにいる大切な方も症状でお悩みでしたら声をかけていただければ幸いです。

今後ともよろしくお願い致します!!

Physical management Lab.Roots
櫻井 佳宏