宮城県仙台市青葉区の整体で筋膜調整を行うルーツの櫻井です。

この体験会H29.12.9に終了いたしました!ご参加いただいた方、ありがとうございました!
筋膜リリースを受けた感想はこちらをご覧ください!

ルーツの整体の体験会のお知らせ

どんな整体なの?
とお問い合わせやご連絡をいただくことが多くなってきました!
たまたまご近所でお店の前を通って知りましたという方も増えてきています。
お話してみると、変形性関節症で病院や接骨院、整体に行ったけれどもダメだったということや、リハビリを受けたけれども変わらなかったというようなお話を仙台に戻ってきてからもよく聞きます。
以前の山形の職場でも手術される方のお話ではそうでした。仙台もどうやら現状はあまり変わらない様子です。
現状の治療やケアで満足されている方や、ちょっと電気かけてマッサージしてもらえればいいやという方はそのままでいいと思います。
しかし、つらい症状をもちながらも治療や施術の効果を感じることもなく、とりあえず通ってみたけど改善されなくて無駄なお金と時間を使ってしまったという方も多いようです。
そのような方にルーツの施術を知っていただいて、ルーツだからできることを感じてもらいたいのです!
お悩みを解決して、健やかで動きやすいお身体のための整体をこの機会に体感しにきてください!

しっかりと自分に合った整体を選びたい!
気になっていたけど、最初の一歩が踏み出せない!
そんなあなたのための体験会です!
友人とご一緒でも構いません!
お気軽にご参加ください!

参加条件

現在、症状があってお困りの方が対象です!

時間に限りがありますので、下記の方は申し訳ありませんがお断りさせていただきます。
・症状が無い方
・ちょっと揉んでもらおうという体験会のみを目的とした方(マッサージは致しません)
・一回で慢性的な症状を取ってもらおうという考えの方
・ご自身の健康に興味のない方

日時

12月7日(木)16時~20時
12月9日(土)10時~13時
1人あたりおよそ20-30分程度になります。集団ではなく、個別の体験です!
ご家族やご友人との参加も可能です。
他の方と重ならないように時間調整を行いますのでご了承ください。

内容

筋力や関節の動きを確認し、2-3か所の筋膜調整や筋肉バランスを整える調整を体験していただき、ルーツの施術がどんな内容かを体験していただくものです!
体験ですから、症状を取ることを保証するものではございませんのでご了承ください。
しかし、お悩みを解決するためのルーツとしての考え方はお伝えできると思います!

ご料金

お1人 1000円

予約制

ホームページから電話・メール・LINEまたはFacebookのメッセージのいずれかでご予約下さい!
予約時はお名前と希望の日時、簡単に症状をお伝えください。
こちらから連絡をお返ししてご予約完了となります。

備考

ルーツのホームページをぜひ一度ご覧ください!興味を持たれた方にいらしていただきたいです!
最後に簡単な感想とアンケートにご協力くだされば幸いです。
今後の体験会や施術の参考にさせていただきます。

=====================

Physical management Lab.Roots

ホームページ http://roots-sendai.com

#仙台市 #青葉区 #整体 #ルーツ #Roots #筋膜調整 #理学療法士 #筋膜 #筋膜リリース